★秋カラフルネイル★ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんにちわラブラブ!


昨日もいい天気でしたね!
夏らしい
最高の休日をお過ごしでしたか?


私は近所のお祭りで
出店してたので手伝いを少ししながらの楽しい一日でした音譜




さて、


今日は和田サンNEWネイルご紹介します音譜



秋ネイルサンプルから
お選びなられました。

ありがとうございますドキドキ




チューリップ赤秋モードカラフルネイルチューリップ紫

photo:01





柄を目立たせるため
アートはシンプルめにまとめましたビックリマーク

photo:02




こちら色変えながら
楽しめるデザインになります。
オススメです!!ラブラブ!



それでは、また更新します♥
photo:03




iPhoneからの投稿