美容♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

昨日は勉強会の後
ゆりこちゃんと美容デートニコニコ


ゆりこちゃんオススメの美顔ハリ
いって来ました音譜


始めてでしたが
個人差あるかもしれませんが
私はすごく効果があった気がしますビックリマーク



また、勉強会行く時は通うつもりですラブラブ


ゆりこちゃんありがとうドキドキ

photo:06





ハリ終わって、スッキリ小顔になって♪( ´▽`)笑

つるとんたん食べて満足音譜

photo:02




photo:03



いつも食べる明太子うどんラーメン
美味(((o(*゚▽゚*)o)))




帰り大久保まで行って
MASA迎え来てくれて
また大好物の♥ホットク♥を食べてしまいました音譜

photo:05




ハチミツ、あんこ美味しいですよグッド!ラブラブ!



最近本当に食べ過ぎかもです(´Д` )
海行くのに…(T . T)



昨日も充実デーでした虹



今日もみなさん
ハッピーな一日をお過ごしくださいラブラブ!

photo:07






EGBOK 麻布オリエンタルせピラー

03-3586-8909

WWW.EGBOK-MASSAGE.COM


iPhoneからの投稿