今日のお客様♡ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

photo:01



久々にこはちゃんに会えましたよラブラブ




しばらく会ってないウチにすごい成長アップ
相変わらず、天才キュートこはちゃんL♡VEキスマーク



妹も朝から家にきて、今日は私の練習&
妹はマツエクの見学 させてもらいましたキラキラ


めぐみちゃん本当にありがとう♡ドキドキ





めぐみちゃんからまた差し入れいただきましたラブラブ

photo:02





美味しかったですニコニコ恋の矢

夜、coco、 MASA と三人でジョギングの後 美味しくいただきました星ww




いつも本当~にありがとうございますキラキラ




今日はハードな週の始めでした音譜ラブラブ!
今は癒しのお風呂Time♪




また、更新しますねコスモス


おやすみなさい星空
photo:03




iPhoneからの投稿