昨日は♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます


六本木でLesson終わって~
近くに会社勤めてる美夏ちゃん&真奈美ちゃんと六本木ナイト楽しんてきました(^O^☆♪

photo:04



前、行ってたLounge OPEPAへ

ディナーしてからのそのままCLUBになる感じ音譜

photo:01


photo:02


photo:03



写真あるのはこれだけ
全部美味しかったです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ワインワイン何杯のんだか、覚えてませんニコニコ笑ダメですよね\(//∇//)\




そして




この人知ってますか?

プロの格闘家キラキラ
photo:05





楽しかった音譜音譜
photo:06



photo:07




何と、私たち
Lounge OPEPAのLadies GOLD Card頂いちゃいましたよ~アップ


ラッキーニコニコニコニコニコニコクラッカー





後から MASA とシュン君も登場虹
photo:11




フラワー行きたかったが、混み過ぎて
諦めてからのつるとんたんラーメン


photo:09



ハッピー週末ひらめき電球








息抜きは必要( ´ ▽ ` )ノ笑





今日の夜はエミちゃん誕生会ケーキキラキラ

行ってきます音譜楽しみベル
photo:10








iPhoneからの投稿