・・☆購入品☆・・ありがとう・・☆ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんにちわ音譜



ハッキリしない天気が続いてますが

皆さん夏カゼひかないょうに

体調に気をつけてくださいねドキドキ




それでは



最近の購入品ご紹介しますマリメッコ


前から気に入ってたが

買わなかったNINEの短パン



photo:01



セールで半額でしたから、即買いラブ






お家での楽しみの一つ


photo:02



色々集めてます


気に入ってる香りはのがしませんww


楽しいですCoco☆NailーRinaブログ-20090704194925.gif


お気に入りの香りでいつも癒されてますCoco☆NailーRinaブログ-4ab50df8eade3.gif





Coco☆NailーRinaブログ-phnlyuxc6938310.gif



そして、



最近お気に入りで着回してるのこちらys

photo:03



ゆりこちゃん からの御下がりで頂きましたドキドキ

ベル新品のEMODAベル



この間、ゆりこちゃん blogご紹介で来てくださった

ショップ店員さんのお客様が色違いを着てたの見て

すごく可愛いなあと思ってたので・・

買おうとしてるんだよね~って話してたら

買ってからまだ着てないけど、もっと可愛いの見つけたからって、

私にくれたんですラブラブ
なんて、優しい恋の矢嬉しい音譜音譜


あがる アップアップワラ



Coco☆NailーRinaブログ-STIL0253.gif Coco☆NailーRinaブログ-image003.gif



あゆみちゃんからもこの間

ヒョウ柄の靴をもらいましたしはあと



すごく可愛いですよ

サイズもピッタリラブ




本当にありがたいことばかりラブ




みんな、本当に嵐カラーLOVE version 松潤&大チャン嵐カラーLOVE version 大チャン&翔君LOVECHUわらい

サランへヨ翼

photo:04




iPhoneからの投稿