☆ピラメキーノゆりぷーちゃんネイル☆ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

昨日はピラメキーノゆりぷーちゃん

EDGE STYLEモデルの近田 祐理子ちゃん

ネイルしに来てくれましたキイロキラ



photo:03



昨日ちょうど届いた新商品の


写ネイルのフェザーネイルらぶ②翼


photo:01



アートはシンプル目でカッコよくアオキラ





色合いもゆりこちゃんらしい翼


photo:04






王冠レトロなトレンドネイル王冠


photo:02





フットもセットでやっぱりおしゃれ下キラキラ

photo:01



最近のお洋服のスタイルにとってもお似合いでした皇冠


昨日は久々に会ったので

ガールズトーク  とまらない感じでしたレインボー



ゆりこちゃん美容、ファッションに敏感だから

意見交換楽しいし、勉強になる




今度、お勧めの針も行くの、楽しみテヘ^^

エステの体験も・・・色々いっぱい楽しみが増えるな~~Coco☆NailーRinaブログ-image0002.gif




とりあえず、フッションショー見に行く予定ですHAPPY



ゆりこちゃんブログ  


http://blog.crooz.jp/svc/userFrontTop/?old_blog_id=yuyu527  



ご覧になってたくさんのお客様来てくれるので

本当にいつも感謝ですラブLOVE




Coco☆NailーRinaブログ-4c07febd1123582b52972b0587fe80dd.gif





ネイルの後はGarbo

ラーメン試食会一緒に行って来ました音譜Coco☆NailーRinaブログ-EntryImage0013.gif



Garbo 店長のたいちくんと~


photo:05


masaの友たちたちがいましたキラキラ

みんな楽しいいい人です上げ上げ




ラーメン美味しかったし、昨日も楽しかったラブ


おしゃれで、ステキなお店オススメですよバイバイ






Garbo


042-519-8315


東京都 立川市 柴崎町 3-5-10 アイロンビル 4F





iPhoneからの投稿