地震! | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

災害用伝言ダイヤル携帯171


★被災者の方

1.伝言ダイヤル(171)を押す

2.自宅の電話番号を押す

3.伝言を録音する


★安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル(171)を押す

2.安否を確認したい方の電話番号を押す

3.録音された伝言を再生する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。



昨日は本当に一生忘れられない経験ですね!


天災怖すぎDASH!

皆さん大丈夫でしたか???



現実と思えないぐらい

かわいそう過ぎるテレビから見る風景・・




電話もつながらない・・メールも送れない・・

考えたこともなかった

パニック状態でしたね!!




地震の時COCOと二人で

本当に怖かったですしょぼん!!




その後、めぐみちゃん少し一緒にいられて

よかったですドキドキ


ネイル帰りの大橋サンも

連絡取れて安心しました!!



とりあえず一緒でよかったです。




まだまだ余震。。心配ですね~


皆さんも本当に気をつけてくださいねドキドキ


Coco☆NailーRinaブログ-2011022014290000.jpg



災害用伝言ダイヤル携帯171


★被災者の方

1.伝言ダイヤル(171)を押す

2.自宅の電話番号を押す

3.伝言を録音する


★安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル(171)を押す

2.安否を確認したい方の電話番号を押す

3.録音された伝言を再生する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆