ポイントMinx★キラキラフットジェル | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんにちは音符



今日は毎週のヨガデーでしたキラキラ





今のヨガ教室は通って
半年ぐらい?




前はホットヨがもすごく気持ちよかったのですが…
私には今のヨガが合う気がしますニコニコ





先生は毎日4時50分に起きて
ヨガ練習するって今日聞きましていい刺激を受けましたショック!ハート




私も今年から
早起きして運動走る人?に挑戦してみようかなぁと考えてますニコニコひらめき電球





昨日は少し合間の時計
自分のフットネイルチェンジしました!!



ポイントミンクス


白×シルバー

クリスタルでシンプルながらキラキラゴージャスにアップ
アップ

Coco☆NailーRinaブログ-2011010518210000.jpg



足元は
ハンドがいつもゴールドなのであえてシルバーでキラキラにキラキラキラキラ



Coco☆NailーRinaブログ-2011010518180000.jpg




イメージは白CHANEL腕時計キラキラ



ヨガの時もキラキラ足元にごきげんようの私でした!!



(ネイル=自己満ww)





ヨガ後はスッキリ
仕事も元気でますねアップ



★I ドキドキ YOGA★





そして

今日のお客様のネイルもCawaii!でした音符






また後で更新しますリボン





これからのお客様ネイルも楽しみハート