こんばんは!



BWJで習ったデザインを
自分の爪にしたり
やっとチップに作ってみたり…


マイペースですが
着々とプラスになっています。









この親指に付いているのも
BWJで買ってきたのですが
リングパレットといって 
親指がパレットになっちゃうのです♡



有名な先生とかが使うイメージだったので
私が使うと違和感…

まだちょっと慣れないけど
装着したら、優しく見守ってください。笑










サンプル作り中は机の上は
どんがらがっしゃーんです。







で、出来上がったのがこちら♡


北村亮先生に習ったお花!

激カワ(((o(*゚▽゚*)o)))


お花のアートと合わせるネイルを迷って…
まだ完全な完成じゃないですが


新しいアートお楽しみに♡


私も自分の爪にするの楽しみです!


予行練習(*´ 艸`)笑









COCONail*
小川里沙