こんばんは☽ ⋆゜
お待たせしました!


やーっと
新色サンプル出来ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





写真じゃ可愛さ半減なのが残念…

実物もっと可愛いです!

さらに爪に乗せると
もっともっと可愛い!…はずです(*´罒`*)


皆様新色試しましょーう♡


私の大好きな北村亮先生プロディースカラーは
10色全部入荷しました!
早く塗りたい〜〜(((o(*゚ω゚*)o)))







ラメラインも新しいのを
取り入れてみました!!



下の段のシルバーとゴールドです!

全面に塗ってあると激しい?と思いきや
ラメラインにすると繊細な存在感になります♡



可愛い!






さらにホロラメも新色♡




これも実物のが可愛い:(´◦ω◦`):










早く皆様のお爪に乗りますよーに!











COCONail*
小川里沙