こんにちは。

あなたのお悩み爪を

綺麗に整えるネイリストちえです。


𓇠東浦和美爪育成ネイルケアサロン𓇠
    ✤𝐶𝑜𝑐𝑜𝑛𝑎𝑖𝑙✤
【噛み爪・深爪経験者だったネイリストが
        自爪を綺麗に整えるサロン】


自己紹介①自己紹介② /サロンメニュー

 

​【こんな爪のお悩みありませんか?】


◇ 爪の形がコンプレックス
◇ピンクの部分を長くしたい
◇ 深爪・噛み癖・むしり癖
◇ 綺麗な自爪で過ごしたいナチュラル派
◇ 爪が薄い・弱い・二枚爪になる
◇ 爪の縦線が気になる
◇ ささくれをくり返す
◇ お仕事柄ジェルネイルができない
◇ 堂々と人前に指先を出したい

 




冬の空気が乾燥するこの季節
皮膚や爪先も
カサカサになっていませんか?
爪も乾燥でポキポキ折れて
どんどんボロボロになっていく。
手や指先などの乾燥は気にはなる。
保湿しないといけないのもわかっている。
でも、なかなかできない。
何を使ってお手入れをするのかわからない。
実はコレ 昔のわたしです。
わたしは噛み爪、むしり癖の経験者で
自爪にかなりのコンプレックスを
持っていました。
ネイリストでありながら
爪の形を隠すように
ジェルネイルをしていました。
爪周りがガサガサ
保湿の大切さを伝えていながらも
多くの方が感じているように、
保湿をすることが面倒だと
私も感じていました。
あるきっかけで
『自爪を綺麗にしたい!』
と強く思うようになり、
爪を育成させることのできるという
最強のネイルケアメソッドを学びました。
学びからこの方法なら綺麗になれる!
そう確信したわたしは
まずは自分で試してみました。
1ヶ月程すぎた頃には
みるみるうちに爪が綺麗になり、
今では、たくさんの方に
褒めていただけるようになりました。

昔のわたしのように
爪にコンプレックスがある方の
力になりたいと思い活動しています♡








༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

まずは公式LINEより
お気軽にご連絡くださいラブラブ
下差し

公式LINE☜タップしてね。
 

 

お友達登録お願いします。
お問合せ・ご予約は公式LINEから!!

 

Instagram☜タップしてね。
 

症例写真多数キラキラ

ぜひご覧ください飛び出すハート
お気軽にフォローお願いします。





 
メニューはこちらからご確認できます下差し

#東浦和

#浦和美園

#東川口

#東浦和ココネイル

#さいたま市自爪育成

#東浦和ネイルサロン

#浦和自爪育成

#東浦和自爪育成

#浦和美園自爪育成

#浦和自爪育成 

#越谷自爪育成 

#東川口自爪育成

#爪がコンプレックス

#地爪育成

#自爪育成

#爪の悩み 

#爪のお手入れ 

#爪育

#爪を綺麗にする

#爪育成

#ネイルケア

#ネイルケアサロン

#爪を整える