お問い合わせありがとうございます。coconail中山です。
はじめに
お子様同伴についてですが、基本連れてきて頂いてこちらは構いません☺️
ただ、お子様がぐずっても施術を進めなければならない、すぐにトイレに連れていけない、飽きてしまって早く帰りたい……![]()
これまでいろんな場面に出くわしてきました。
お互いに気持ち良く施術をするため、必ず以下をご理解頂き、ご了承頂いたうえでご来店ください![]()
◇お子様同伴について
①次のお客様をお待たせしないよう、ご協力ください
②商品の紛失、破損について
③飲食について
①次のお客様をお待たせしないよう、ご協力ください
・2時間待つことができる
お母様は手が使えなくなるので、お子様の機嫌が悪くても場合によっては施術を進める事もございます。
オモチャや本等ご持参下さい。少しですがこちらにもご用意あります。
片付けも含めて2時間となりますので、原則お持ち込デザインをお願いしております。
・体調不良のお子様同伴は不可
ただの風邪だとしても、鼻水、咳、下痢等症状がある場合、お子様に関わらず全てのお客様にご来店をお断りしております。
お子様の場合機嫌が悪くなることが多いので、ご予約を延期してあげてください。
・トイレに1人で行くことができる
すぐに、または何度もトイレに連れていくことができない場合もございます。トイレトレーニング中でも必ずオムツ着用をお願いしております。
③飲食について
・飲食について
お飲み物はご持参下さい。こぼしてしまうことも考えると中身はお茶だとありがたいです。
お菓子、パン等は原則お断りしております。
ゴミは必ずお持ち帰り頂いております。
②商品の紛失、破損について
・お子様から目を離さないで下さい
エステ、ネイル、全ての商材には絶対に触らないようご注意お願い致します。
紛失、破損の場合全額弁償して頂くことになりますので御承知おき下さい。
また下の階のお部屋にご迷惑にならないようご配慮下さい。
お子様含めて、気持ちの良い2時間になるよう、以上ご理解とご協力お願い致します。
私も子供二人を育ててきましたので、お子様同伴の気持ちが大変よくわかります。ご協力できることはして参ります![]()
ご来店お待ちしています。