お久しぶりです𓂃 ✿𓈒𓏸




coconailのオーナーです🙏🏻💕⤴︎




忙しすぎてやばかったー(>□<)💦

充実してたけど🤩



ネイル💅🏼も頑張ってますよー(*」´□`)」



エステも昨日筆記試験行ってきました💓

が、何となく気持ちが上がらず……

後で教科書見直すと

間違えてるよね〜😂😂

今回は落ちてますな...💦



また合否出て落ちてたらすぐ受けます٩(🔥▽🔥)۶



昨日はまたまた遠い所から

来てくれたお客様((*゚∀゚))




今私が1番尊敬してる人⸝⸝⸝⸝♡


全て勉強になるんです❣️


この方の周りもそうゆう人ばかり☆*゚




最近私付き合う人が変わってきて

今までの人と合わなくなってきたんです‼️







誰と繋がるか

ホンマに大事で

人生変わりますね(≧o≦)↑💪









ハンドエステもはじめました♡


体験価格

1000円で💓💓💓

格安((*゚∀゚))

パックまでするんだよー!

40分かけて😍



フェイシャルも体験できるので

是非体験してみて下さい😘❣️



エステ🥰最高に癒されますよね´ ³`)ノ♡




今日は久しぶりにoffday

行かないと行けないところはあるけど💦


ゆっくりしながら

動きます😂🎶