皆さんメリークリスマスmomi2*キラキラ

お知らせが遅くなりましたが、今月の11日に我がテルミー犬の❬ミー子ちゃん❭が出産しました!!パパはお店によく来ていただく❬福くん❭です! 

初めての出産で元気な男の子4匹、女の子2匹です。ママもパパも良い子でかわいいので、将来が楽しみですラブうれしい来年の2月頃にご披露の予定ですハートハート

今年もいよいよ、残り一週間となってまいりました( ´∀`)まだ今年中にやり残した分精一杯頑張りましょう!!

今回、写真子犬たちを載せたかったのですが間に合わないので後日投稿しますm(__)m

代わりといってはなんですが、現在看板犬の座を狙っている❬すず❭をクリスマスツリーと共に楽しんでいただけたら光栄です笑