食べた!! | Cocona Life

食べた!!

今日は朝一で病院へ
ちゃあこの”輸液”(点滴)を取りに行きました。

唯一ちゃあこの命をつないでくれている”輸液”
新鮮な物なので2日に一回病院へもらいに行きます。

病院はちょっと遠くて汗
電車だと4駅先。
かわいいちゃあこの為なら雨の日も風の日も
私はチャリこいで”輸液”取りに行きますっ。

今日の血液検査の結果。
腎臓の方はかなりいい数値になっていました!!
ほぼ正常値に近い数値までに近づきました。
尿毒症のほうはまだ高いけど
少しづつ低くなってます。
先生も 奇跡的だとおっしゃってくださいました。

また上がったり下がったりが続くとは思いますが
とりあえず今日はよし!!

昨日は皆さんからのご飯食べさせる方法など教えてもらって
ほとんどためしてみました。

ご飯も昨日の夜からちょっとづつだけど
口にしてくれました。

今日の診察でお口レーザー治療もしたら
帰宅してからは今までにないくらい食べてくれたの!!
食欲不振
お口の中が痛かったのもあるのかな。

あれからもたくさんの”元気玉”送ってもらったり
ちゃあこカレンダーに向かって
毎日お祈りしてくれる方まで泣き顔

病気は完治しないけど少しづつ元気になっています。







点滴用の固定されている手
うまく曲がらないのが気になるみたいで
歩くたびに腕プルプル振ってます。

見ようによっては・・・ちゃあこさん

青いサポーターつけた日本代表みたいha