食べて~~~~ | Cocona Life

食べて~~~~



毎朝9時から家点滴。


ゲージに入れられて毎朝ムッとしています。



ゲージから出たくてガリガリしたり動きまわるので
気づくと点滴の管が体じゅうにからまってたり・・・。

窓開けて風通しのいい窓際に置いてあげると
すぐに寝ます^^



点滴している時以外は私がちゃあこのストーカー悪者
くっつきっぱなし♡
どうかこのぬくもりが長く続きますように。

元気は元気でよく動いていますが
家に帰ってきてから2日以上
昨日の夜まで
お水もご飯も全く口にしません。
せっかく退院できたのに食べなきゃどんどん衰弱しちゃう。

先生からも数値より
ご飯食べたかどうかを聞かれます。
今は食べる事が第一。

体重も減ってるし食べないしで

昨日の夜はかなり焦りっぱなし。


諦めずに夜中まで”ご飯食べてよー”作戦。

やっと 少~しだけ私の手から
パウチ食べてくれた。
お水も飲んでくれた。
もっと食べてくれないと汗

今朝もパウチ少しだけど口にしてくれました。



ご飯食べなくても
猫草はモリモリ食べる・・・。