たらいまぁ!! | Cocona Life

たらいまぁ!!





爪とぎながらのご挨拶ですみません。

昨日の夜帰宅後
おぼつかないヨロヨロした足で
まっさきに向ったのはリビング
 まずは”爪とぎ”

爪とぎたかったんだね・・・。
いつもの姿にちょっと安心。





窓際でしばらく風にあたりながらボッーと。

ずっとゲージの中だったから
うまく歩けないようで
後ろ足がクロスしながら歩いてます。

私も入院していて退院した時
家の中まともに歩けなかったし。

腕に点滴の針が入って固定されているので
まだ高い所にも登れないけど。
元気です。



あぁ



あくび~~!!

ちゃあこのあくび何日ぶりに見ただろう泣き顔
あくびしてくれただけでもう嬉しい。 涙。




我が子の久々のご帰宅で
親バカさん・・・写真撮りまくり。



昨日帰宅後は
お水もご飯も食べなかったのでちょっと心配だったけど
夜は久々に一緒に寝て。

朝は少~しだけだけど
私の手からご飯食べてくれました。
お水もちょっとだけ。

朝9時から点滴開始。
病院では点滴中おとなしくしていたけど
家だと安心するみたいで
ゲージの中で”出してくれ出してくれ”と大騒ぎしています。
ちょっと目をはずすと
点滴管が体じゅうからまってたりしてます。

今やっと眠りはじめおとなしくなりました。 ホッ
点滴終わる夕方まで寝ていてほしい。

寝ている間にそっ~と音を立てずにブログ更新。

ちゃあこが帰ってきて私の涙もやっと止まりました。
そばにちゃあこがいるだけでこんなに幸せ。

大丈夫。
少しづつだけど元気になります きっと。

ありがとうございます。