元気玉届きました | Cocona Life

元気玉届きました



昨日まで数値は変わらず。

1日2回の面会の時も
私の手からもご飯食べてくれなくなりました。



今日の血液検査で
はじめて数値が下がりました!!

表情もいつものちゃあこに少し戻ってます。
看護師さんたちも
今日すっごい元気ですよ^^って言ってくれました。

と言っても平常値をはるかに超えていますが
ちょっと前進!!

あいかわらずご飯は食べないので
先生が
「おうちに帰って在宅点滴にしましょう」と言ってくださいました。

ちゃあこが帰ってくる泣き顔

ブログ読んで頂いている方から頂いた
たくさんの”元気玉”がちゃあこに届いたのです。
ありがとうございます!!

きっと大丈夫。
お家に帰れば元気になる。

しばらくお家で点滴だからゲージ出したりと
ちゃあこをむかえ入れる為の準備

夜点滴が終わる頃ちゃあこをお向えに行ってきます。

また報告します。
ありがとうございました。