面会 | Cocona Life

面会


たくさんのコメント・メッセージありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。

少しでも元気なううちにブログアップしよう。



面会。

数値は下がりません。
むしろ上がってしまっています。








初日は初めての入院でさすがのちゃあこも
緊張してずっと丸まっていたそうです。
ご飯も食べない水も飲まない
おトイレもしない。




ドア開けてあげたら少し動きはじめました。



私の手からご飯食べた!!

家でも食べない時はこうやってあげるの。
この後 お水も飲んでくれた。
やっぱり会いに行ってあげるのが一番の特効薬かな。



入院部屋は猫専用。

ワンちゃんの入院部屋が満員なのか
お隣さんはワンちゃんです。

元気よくシャカシャカおもちゃで遊ぶ音が気になるみたい。




低体温だから
病院でも暖かいヒートマットひいてもらってます。

少しでも安心できるように
いつものお気に入りのテロテロ毛布持っていきました。

一日2回の面会。
午前中はちょっと元気かなと思えた。
午後はあまり元気なかった。
多分この繰り返し。

できるだけ会いに行ってあげる。


昔のような元気なちゃあこに会いたい。