2014茅ヶ崎アロハマーケット 【お買いもの偏】 | Cocona Life

2014茅ヶ崎アロハマーケット 【お買いもの偏】



茅ヶ崎アロハマーケット
会場の雰囲気はこんな感じでした。

野球場のまわりをぐるりとショップが立ち並ぶ
ハワイのスワップミートを意識したイベント。

隅から隅までゆっくり見れたら
とっても楽しいイベントだよ~。
残念ながら出店者はゆっくり見れないケド白目



笑えたのが お隣のお店・・・

ちゃあこのおもちゃと同じ喋々がピラピラと
一日中飛んでましたにこ
ちゃあこ連れてきたら喜んだろうなー。

さて 今回のお買いものはハート



コンパクトなメガネケース

小さめのサングラスも入るチョキ
これからのグラサンシーズン持ち歩く時に重宝しそう。




サラッとしたガーゼのようなタオル。
ジムで使います。





昨年の夏は恐ろしいくらい暑かったから
こんな服ばかり買ってしまう。

今年の夏は 冷夏だって??



イベントの後片付けも毎日少しづつ汗
休み休みやってまーす。
ちょっとソファーに座ると寂しがり屋のちゃあこが
ピタッとくっつき虫やい