寝れない夜、考える事。おもんないょ。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。







ただの記録です。
おもんない内容となってます。


寝れへん。
スマホ見たら余計寝れへんって凝視📱


日中は大丈夫だったけど

アバスチン、パクリタキセルの
副作用なのか、さっきから
胸の真ん中が
痛い。



みぞおちらへんも
なんか痛い。

喉がなんかつっかえてる感じ。

痛みがあると
気持ちがぐらぐらしだすよわっちぃ私。
強くなりたいな。

こんなん平気やし
と笑ってたいわ。

アホになりたいわ。


再び脱毛か
頭洗ってたら
髪の毛沢山抜けちゃった真顔

もーハゲも慣れたけどさ。

可愛いウイッグ
買おうウインク

うちの自治体は
助成金2万出るしな。


けどさ、
早く地毛で
おしゃれにしたかったなぁ。
さらさらストリートヘア
いつになるんやろ。



体重も減っていくし
これって肝臓の癌の仕業かなぁ。





夜はあまり寝れへん。

夜中に何度も目が覚める。

真っ暗な部屋が怖い。

弱音は吐きたくないのに
やっぱり
怖いなぁ。
死ぬんが。
そればっかり
考えちゃう。

死んだら私の心は
どこに行くんかなぁ?
消えちゃうんかな?
それとも
この世に残って
ふわふわ飛んでるんかなぁ?


誰か知ってる?


死ぬわけないか。
生命力強い方やしな指差し


寝れへんから
毎日じゃないけど
辛いときは先生からもらった
眠れるお薬のんで
眠る。

先生、お薬
ありがとう。





おもんないブログでした昇天


又明日は元気になろう!
遊ぼう!
笑おう!
美味しいもの食べよう!

ほな寝るか。

またね🙋