娘への思いと私の好きなグリーンちゃんたち。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんにちは


今日は仕事もお休みニコニコ


娘は部活の試合にニコニコ🏸


始めて行く試合会場まで

バスに乗って

一人で行きやったー歩く


うちんちには車車はないので

友達は全員家族が車で送迎らしく凝視

うちの娘だけバス指差し


バス停🚏🚌からも

少し歩かないと行けないらしく

地図も見れない娘。


大丈夫かぁ?

と思って

不安『会場まで一緒にいこか?』

『不安ちゃうん?』

と聞いたら

よだれ『大丈夫ー』

『一人で行けるわ』

『なんとかなるわ』

やて😂


行く前Googleの地図で

『この信号を右に曲がって

スタバが見えてきたらー』

と説明し

『解らんかったらそこらへんの

人に聞くねんで』

と伝え。

ニコニコ『はいはい、うるさいな』

やてびっくりマーク


結局スムーズに無事着いたとラインが来て

ほっ真顔


親はごちゃごちゃ心配するんは

あかんね。


ボケーっとしてる娘やけど、

ちゃんと大人に成長してるやーんニコニコ




意外とこの子は強いんかも。


可愛い子には旅をさせろ!

若い時の苦労は買ってでもしろ!


って言うもんな。


うちの死んだお父さんの口癖な指差し


取りあえず、逞しく

育ってくれー!


病気になってからは

子供に望むことはこれ。

大地に根を張れる

なにか辛い事や

負けそうな時

踏ん張れる大人になって欲しいのだー飛び出すハート

頑張れ娘ニコニコ




今日は久しぶりにリビングの

グリーンちゃんクローバー

をいじって

水をやったりしたー。


多肉植物はあまり水はあげないので

放ったらかしでも

育ちますおねがい


ベランダの多肉ちゃん。

放ったらかしでも

どんなに寒くても

めげずに生きている子達🌿


この子達は🌱🌱🌱

もぅ二年くらい

真夏も真冬も

ベランダでお過ごしです🌱

可愛いなぁラブ


リビングの窓際の

グリーンちゃんニコニコ





すくすく育つんやでーおねがい



春に向けて

植物お世話ちゃんとして

可愛いく育てよーっとおねがい



 



 



 



 

寄せ植えしたいから

買おうかなぁラブ


多肉植物は

はまるよーおねがい


観葉植物で欲しいのはこれ。


 

可愛いラブ


 

育てやすいかなぁニコニコ


グリーンちゃんは

いやされるなぁ。





そして、これ

届いたー⤴️


🎏


早いけど飾ってるょおねがい


すごく小さいけど

手作りの温かみのある子達飛び出すハート 





食べたもの



お友達とランチおねがい



夕飯🌃🍴





銀鮭切り落とし 1.5kg 銀鮭 鮭 塩鮭 ギンザケ サーモン 切身 切り身 切り落とし わけあり 海鮮

 

朝ごはん




朝ごはんはたんぱく質を沢山


たんぱく質が足りないて

太ったり

疲れやすかったり

お肌も荒れるらしい。


たんぱく質が足りないランチとかに

補助的に取り入れたいから

これ買おうか?

検討中。


 

おやつ


貰ったものばかりおねがい






美味しかったー☕ジンジャーブレッドマンカップケーキ看板持ち


美味しいと可愛いは

幸せやなぁおねがい


ほなまたね🙋