出会いに感謝。人生初のアフタヌーンティー。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



ずっと楽しみにしていたこの日


病院繋がりのお友達と

会う日おねがい


三人で会うのは二回目。

京都で待ち合わせて。


三人とも住む所はバラバラ。

けど

それでも会いたい仲間。


三人合流し

立ち上がる歩く立ち上がる

お目当てのこちらへ。


https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/8318/afternoontea/ 


人生初のアフタヌーンティーいちごピンクマカロンコーヒーコーヒー

大人の階段のぼっちゃったー飛び出すハート



贅沢すぎるラブ










写真はあんまり映えてないけど泣き笑い

すごく素敵なアフタヌーンティー✨ニコニコ


たまたまお友達の誕生日に重なり
お祝い🎁🎂も出来て
幸せな時間やったー。

大切な人の嬉しい顔を見るのは
幸せやなぁと思ったなぁ。



お店もゆったりしていて
紅茶やら飲みまくり
長居するよくしゃべるおばちゃん
声もデカイ。
三人ちゅーちゅーちゅー

お店の人もいやな顔せず
ありがとさん。


帰り道はすごく寂しくて
まだバイバイしたくなくて
泣きそうになったわぐすん
毎回こうなる私。
けど堪えて笑うにっこり


これからも
又会えますように。
これからも元気でいれますように。
大切な人の笑顔が
見れますように。
幸せで平凡な未来が続きますように。

いつも寄り添ってくれて
出会ってくれて
ありがとう看板持ち