友達とランチと私も綺麗になりたねんの話。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ


今日は久しぶりの平日休みおねがい



今日は

ミモザの日


お花の中で

ミモザは大好きなお花イエローハート



リビングに

これを買う予定やったのに

買いそびれていてあんぐり


 



ミモザの日は過ぎちゃうけど

春らしいし

部屋に飾りたいなぁおねがい


お部屋が明るくなるかなイエローハーツ



今日は久しぶりに平日休みおねがい


保育士時代の友達とランチコーヒー

行ってきたよ立ち上がる歩く



お目当てはこちら。

https://oranda-ya.jp/shop/shop02/ 


奈良では結構有名な人気店。

モーニングが人気なんやけど
モーニングには間に合わず
ランチを。















パンメロンパンコッペパン食パン食べ放題


めっちゃ食べた~おねがい


今日会ったのは
病気のことも
何でも話している友達。
あんぽんたんな話しも
真剣なはなしも
熱いはなしも。

初発の告知後の病理の結果も
一緒に聞きに行ってくれた友達。


沢山笑って
沢山食べた~看板持ち看板持ち



話の中で美容の話にアイシャドウ
美容にはほんと
無頓着な私やけど
素っぴん綺麗じゃないのに泣き笑い
ほぼ素っぴんで仕事も行く私やけど

『年取っても、内からにじみ出てる
綺麗な人になりたいるなー乙女のトキメキ

『もー鏡見るたびにぞっとするわー』

『うちなんて、ハゲ頭やろ?』
『風呂上がりの私がブスでさー』
『顔も抗がん剤やってから肌も汚くなったし』
『もーオバチャンじゃなくおっさんやわ💔』
『もー再婚なんて絶対むり』
再婚はしませんが凝視
したくありませんが凝視
誰も好きにもなりませんが凝視
『こんな私を選ぶメンズは世界中
探してもおらんな💔』
みたいな話しなり
これええよ指差し
友達が進めてくれたパック指差し

これ。







さっそくドラッグストアで買ってみたニコニコ

IKKOさんがお勧めしたらしく。


パック シートマスク ルルルン公式 OVER45お試しセット 14枚(カメリア・アイリス 各7枚)|フェイスマスク マスクシート マスクパック マスクシート フェイスパック メール便 [M便 0/1]

 

ネットでも結構売り切れてるみたい。


綺麗になるかなー不安


あー

綺麗で可愛くオバチャンになりたーい泣き笑い




うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺


食べたものおねがい



昨日の夕飯





今日の夕飯



楽天スーパーセール


まだ悩んでるもの。

厳選して選んでるので

しぼったのはこちら。



カステヘルミ プレート クリア 17cm(イッタラ/iittala)

 



ドゥーバ(リサ・ラーソン×波佐見焼)

 



秋の森の小さな木の置物

 



マグ 0.3L イッタラ×ミナ ペルホネン/iittala×mina perhonen フォレストライフ 2023

 


ボールクロック 全2色 掛け時計 ジョージネルソン George Nelson ミッドセンチュリー ウォールクロック 壁掛け インテリア雑貨 クロック デザイナーズ ヴィンテージ カフェ風 西海岸テイスト カリフォルニアスタイル お洒落 北欧 ウォールデコ マルチカラー ナチュラル

↑ 

ナチュラルが欲しいおねがい


この中から

ほんとに欲しいもの

選びます飛び出すハート




これはsheが売り切れてたので

再販したら

欲しいなぁおねがい

下差し


バード(リサ・ラーソン/Lisa Larson)


年に一つで良いから集めたい

リサラーソンおねがい 




ほなまたね🙋