お家パンケーキと好きな歌 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。


今日はずーっとお家にいて

お家カフェチョコカップケーキコーヒー



娘とは朝から又喧嘩して口笛


けど、その後に

これ作ってあげたら

娘もご機嫌におねがい



パンケーキホットケーキ

うまーいおねがい


使ったのはこれ。




このパンケーキ

ふわふわで美味しかったーひらめき

6枚入り

300円くらい。


みんなもおためしあれニコニコ



今日の夕飯ナイフとフォーク



コロッケ、とり天は

半額で。

鯖の塩焼き。

後は豚汁🐖

オクラのおかかあえ。




昨日の夕飯



お刺身半額。

一人前200円ちょいラブ

鯖缶と厚揚げのトマト🍅チーズ焼き

お豆腐のおすまし。

カルシウムたっぷり💀


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



昨日のブログ

沢山のコメントありがとう

| ᐕ)🍬و

完璧で素敵お母さんじゃなく

娘と一緒に成長できる

お母さんで良いかなぁ?

と思ったょ。


お返事気長に待っててねおねがい



明日からも又お仕事スタートウインク


頑張らなきゃ照れ



今日も私の好きな歌


歌声が優しい照れ


じんわり心に響くなぁ❤️






笑顔をあきらめたくないよ

 転んでも ただでは起きない

 そう 強くなれる

かさぶたが消えたなら

 聞いてくれるといいな

 泣き笑いのエピソードを



ほなまたね🙋