題名はないけど、色んな気持ち。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんばんはニコニコ


あー、

疲れたーちょっと不満


もう帰ったらグター絶望となり、

取りあえず

甘いものを口に目がハート


これってストレスか??

体が甘いものを求めてる飛び出すハート


かじった後にパシャリ指差し


食欲あるし、

元気やし、

私の疲れたーアピールは

スルーしてね泣き笑い


ほんまに頑張ってる人

例えば私の主治医みたいな人は

疲れたー大泣き

とか言わへんしなてへぺろ



イブランスも休薬💊期間に入りました。


何やらあちこち痛いし

体調はバッチリではないけど、

だからと言って、

悪くもなく。

今は効いてるか?は解らんけど、

治療出来ることに感謝してる。


けど

このまま、今の治療を数年して

なんせ高いこの薬💊

貧乏な上

手厚い保険にも入ってなかった私には

金銭的にずっとこの治療をすることは

出来ないと思ってるから、

時期が来たら、キッパリ辞めるつもり。

ガッツリ稼げる仕事につけたり

宝くじでも当たったら

別やけど知らんぷり



イブランスの為の通院も

血液検査で

中止になったりしたら、

じゃぁ来週又東京へ通院ね

とかは無理だし、

ぼちぼち、

これからの事考えなきゃなー。




そりゃぁ、今の主治医に

絶対的な信頼を

持っているけど、

本当はずっと通いたいけど、

ずーっとは無理だから。

それは自分に言い聞かせてる。



近い内に、

転院の事

先生ではなく、

病院の相談窓口ででも、

関西に良い病院があるか?

良い先生はいないか?

情報はないか?

相談してみようと思う。

不安を聞いてもらうつもり。


おそらく、

この顔つきの悪いたちの悪い癌は

抗がん剤止めたら、

すぐ出てくる?

と地元医師に言われているから、

あんな言葉

信じちゃーいないけど、


やっぱり

ふと、ドーンと不安になるんよね。


すぐ再発ってさ、

一年か二年か知らんけど真顔


私よりもっとしんどい人もいるのに 

もっと辛い立場の人はいるのに

グチグチしたくはないけど。



けど

根治はありませんよ

あなたは延命ですよ

何て言ってしまう医師の元では

希望が持てないから。

絶対にいややー。


色々思うこともあり

思いどおりには行かないけど

一つ一つ

納得しながら

自分で決めて

進んでいくしかない。


何が正解か?

なんて、わからないけど、

結局は運命をかえるのも

自分なんやからね。

だから、

何かあっても、

自己責任やもんね。



まぁ、今年一杯は

東京へ通院出来たらなぁ

と思ってるで照れ



ゆっくり🐌💨💨考えよか。

きっと、

良い先生は

沢山関西にもいるはず。





楽天スーパーセール

前回買ったもの。



疲れた後に

コーヒー☕とチビチビ食べてるょ。

美味しいラブ 

けど個人的には 

こちらの方が好み。


 



チョコ





2点セット リブ プルオーバー × 片畦 ニットベスト 春 レディース ファッション ニット ベスト トップス

 二点セット

アイボリーしか残ってなかったけど

アイボリーで正解おねがい

可愛いかったおねがい

70%オフになるょ。




\SpecialクーポンでMAX70%OFF!/ ウエストタブパンツ サスペンダー付きストレートワイドパンツ

こちらも70%off

生地は秋冬用だけど薄め。

サラッとした柔らかな生地やったよ。

中にレギンスをはくと暖かいおねがい




今回購入したいのは

その下にはくレギンス。

浮腫み防止になるみたい。

仕事も立ちっぱだから

仕事用にも買おうかな。

着ぶくれもしなさそうウインク


【期間限定】90%OFFクーポン有!4日 20:00~10日9:59まで!【公式】レギンス 着圧レギンス むくみ 脚やせ 美脚 対策 スパッツ レディース 骨盤 サポート タイツ スポーツ ランニング 昼用 寝ながら むくみ取り 夜用 両方可能 保温 防寒 10分丈 M-Lサイズ ブラック スラライン

 90%offだけど

この定価はうそやな指差し

 




こちらも70%offだから

黒が欲しいなぁ。

ゆったりめ。

シンプルに合わせたいな✨

\SpecialクーポンでMAX70%OFF!/ サスペンダーパンツ タックパンツ ワイドパンツ

 


気になるのがこちら。


\SpecialクーポンでMAX70%OFF!/ ショートジャケットxキルティングロングベスト マルチWAYコート 2点セット

色んな着方が出来そうで

可愛いラブ 

70%off

けど、服を増やしたくないからな。

来年にしよかな口笛

取りあえず今着ない服

断捨離してからやな。






リピ予定

ポイントでね。

これ楽天のお煎餅ランキング

一位らしいびっくり 

かなりの量入ってるで。

アマプラ見ながら

バリバリ看板持ち🍘看板持ちするんが

幸せの時間おねがい




家で食べたもの


野菜はたっぷり。



昨日の夕飯

スーパーで買ってきた🍕

かなり手抜き爆笑





今日は

キムチ味噌鍋🍲

節約時短料理




明日からも

お仕事に

色々頑張ろうウインク

 

これからも

色んな弱い気持ちや

不安に負けないように

頑張れます様に。

前を向けます様に。

強く優しくいれますように。


お友達の治療が

うまく行きます様に。


平凡で最高の未来が 

続きます様に🍬看板持ち



ほなまたね🙋