天使の歌声『赤鼻のトナカイ』  | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



クリスマス🎅

飾り付けしながら

ご機嫌の私ひらめき


いつものように爆笑

ふざけて爆笑

大声で唄ってたらラブラブ



娘に動画撮られてた泣き笑い

改めて聴いたら

歌声がヤバイガーン


なんか怖い私笑い泣き



期間限定で泣き笑い♥️

配信泣き笑い



すぐ、消すかもですが、

恥さらしなので😂



注意私のイメージが

悪くなる可能性があります。

見たくない人は見ないでね。



最後に私の喋り声入ってるよおーっ!





※歌を観た人、聴いた人は
来年は願い事がかないます✨笑



が、しかし、

『お母さん、フォロワー減るで』

『100人減るな』

『けど、新曲又出したら笑

やて泣



私を嫌いにならないでね泣き笑い

お馬鹿でごめんね。


こちらでクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルプレゼント

リセット



今日は娘と大阪デート立ち上がる歩く




みかん🍊あめ🍬よだれ







大阪ジンメンの🍜🍥

旨かったー⤴️

https://place.line.me/businesses/102811952/menus 



娘とデート中流れた歌。

なんか娘の事を唄っている歌みたいで

じーんとした。

良い歌やおねがい



ずっと一緒にいるよ 大好き守りたいの

世界中で一番キミのことが

大切なのって

上手に言えないけど

キミがいる それだけでいい

'Cos いつでも You are my Happiness

You are my Happiness


雪降る夜星が流れ

キミを許つよがりすぎないでね

この街のきらめきたち

どんな未来に繋がってるの?

誰よりもキミを守りたいの

今日も明日もずっと変わらないよ

 ずっと変わらないよ大好きすぎて

上手く言えないけど

キミがいて強くなれる'Cosいつでも




明日はクリスマス

クリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

素敵なクリスマスを看板持ち




ほな、またね🙋