娘の期末テストと、最近食べた物と、これからのこと。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんにちはおねがい


今日も秋晴れ🍁🌞

気持ちが良いなぁ🍀


娘はやっと期末テストが終わり口笛

勉強から解放され

嬉しそうウインク


今回はタブレット学習を

取り入れたので



上差し

娘は勉強中、必ず見守り隊(ぬいぐるみ)

を側において勉強します照れ


今まででは

一番出来たラブらしい。

前回が悪すぎたんやけどねえー


理科に関しては前回

びっくりする位悪くてガーン

平均点の半分位ガーン

しかも、理科は担任の科目。


まったく勉強してなかったらしいムキー


で、今回は理科に力を入れたらしく、

かなり手応えがあるらしい。

ほんまかな?

おそらく明日返ってくるので、

結果発表しますーニヤリ


最近食べたもの。



食事は1日のトータルの栄養バランス

たんぱく質に拘っていますおねがい

うまうま

(*´༥`*)モグモグ


来週は

PET検査の結果がわかります。


今回は大丈夫だと思うねんけど照れ

多分。


けど、トリネガ。

無治療になるんが、

実は怖いショボーン 

抗がん剤辞めるべきでない?

わからなくなってる。


トリネガの再発の予後は

悪いのは知ってるし。


無治療でどれくらい

もつかな?


治療が続くなら、

いずれ転院になりそうだから、

今情報集めながら

考えてます。

頑張ろうと思うプンプン

転院しても、

東京の先生には

感謝しかありません。


先生、転院しても、

診察中に🍬ちゃん差し出す

変な患者ここははを

忘れないでね

( っ・ω・)っ🍬( ͡° ͜ʖ ͡°)


最後に好きな歌





またね🙋