LIBRE グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

ブロネット様経由、LIBRE様より「グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル」をモニターさせていただくことになりました。ありがとうございます!

{0F4A8F75-98B4-4BF8-98AA-F9F913FFAC19:01}


こちらのスムージーは、業界初の生酵素粒入りなんです!!


直径1.5mmの生酵素マイクロカプセルの中に、生の酵素がギュギュッとつまっています。


大麦若葉を中心に、野菜・果物・穀物・海藻など、約206種類の原料が配合されているそうです!!


{7DE371C4-5EE4-4935-8A32-079AAFFEF2D7:01}



{439E63E0-B230-42DC-B418-A5205FC33C7B:01}

こーんな感じ音譜

圧巻ですね!!!

その他にも、ミネラル、ビタミン、アミノ酸と身体にいい成分がいっぱい配合されています。

自分で摂るのが難しい栄養素をこうしてお手軽に補えるのはとてもありがたいことです。

こんなにたくさんの栄養素が入っているのに1食あたり、約18.85kcalと低カロリー、お値段も1食あたり約65円と低価格なので続けやすいなと感じました。

ではでは、早速飲んでみたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー

専用のシェイカー付き。

{53B051F3-974E-4565-97C6-0533BB074BBB:01}


こういうお心づかいはとてもありがたいですね。

{692EB268-912A-4028-8376-C6C41B8C6C00:01}

中身は薄いグリーンの粉末です。
写真では少し見えにくいですが、黄色の粒が入っています。
これが生酵素のマイクロカプセルですね!


付属のスプーンに2杯分、100~200mlの水とともにシェイクします。
シェイクとっても楽しい!!

{66691EF9-4949-46F9-B6C7-28154F2178C4:01}

↑最初は上に粉が浮かんでいますが、シェイクするときれいに溶けてくれました。


{02210092-7E17-4904-AB39-71163173DE17:01}

{B1953A4D-EA9E-4CF2-8104-2F756AD73AD6:01}


アワアワドキドキ

青臭さは全くなく、バナナ味がとても美味しい!!
甘いけれど酸っぱさもしっかり感じ、新鮮な感じがします。粉から作ったとは思えないフレッシュさです(*^^*)

少しとろみがあります。
水を含むと膨らむグルコマンナンやサイリウムハスクが配合されているおかげかな?

このとろみのおかげで満足感がアップしますし、お腹も減りにくくなっているのが良かったです。

また生酵素マイクロカプセルが口の中でプチプチし、酵素を摂っているんだと思うと、とても嬉しい(o^^o)


牛乳でも試してみたところ、甘みが増し、完全にバナナシェイクです。
これ、ダメなやつだー!はまっちゃう(笑)

飲み続けたくなる驚異的なおいしさです。
牛乳割りは本当におすすめです!!


おいしくてヘルシーなので置き換えダイエットや、午後のおやつ、夜食などにピッタリだと思いました(*^^*)


とっても美味しいグリーンスムージーでした!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!