友達の誕生日が8日だけど
何あげようかな?


誕プレ貰ったから
何かあげないとチューリップ赤

うーん?


話しかわるけど


なんかいちくみには
居場所がないような
気がするな。

本当に心から
笑えないよ

でも
いちくみのみんなと
笑えるように
がんばろう


過去と比べたら
ダメだよね

うん
がんばろう


いつもペタとcomment
ありがとうございます。

commentで勇気ずけられてます。

最近

学校楽しくないなーハートブレイク


なんか
友達とかすべてが

うわべだけの存在でしか
思えない。


周りの人には
相談して

たぶんアタシには
しなくない存在なんだろうなー

クラスとか
つまんない

ぜんぜん
しゃべんなくなったなー

去年も同じクラスだったんだからアタシの人見知りとか知ってるじゃん

なのに
知らん顔。

薄っぺらいなー

自分さえよければ
いいってかんじですね




宿題とかも
いいかんじで利用すんじゃん

わけわからん

元のクラスに戻りたい
 
†; love sees no fauts  †;-091107_141411.jpg
 
カラオケ中
バリカラオケ大好き〓〓〓