2010/06/01友達の誕生日が8日だけど何あげようかな?誕プレ貰ったから何かあげないとうーん?話しかわるけどなんかいちくみには居場所がないような気がするな。本当に心から笑えないよでもいちくみのみんなと笑えるようにがんばろう過去と比べたらダメだよねうんがんばろういつもペタとcommentありがとうございます。commentで勇気ずけられてます。
2010/05/25最近学校楽しくないなーなんか友達とかすべてがうわべだけの存在でしか思えない。周りの人には相談してたぶんアタシにはしなくない存在なんだろうなークラスとかつまんないぜんぜんしゃべんなくなったなー去年も同じクラスだったんだからアタシの人見知りとか知ってるじゃんなのに知らん顔。薄っぺらいなー自分さえよければいいってかんじですねで宿題とかもいいかんじで利用すんじゃんわけわからん元のクラスに戻りたい