入園準備品、せっせと作り続けて
ぜんぶ完成しましたー(≧▽≦)





上出来上出来(笑)


作るのは好きな方やから
楽しんで作れました♪


ただ昼間はおちびがいるので
作業が出来なく
いつも夜中やってたから
眠たいってゆぅね・・・


ここなも気に入ってくれて
作りがいがあったってもんです!



Android携帯からの投稿

3月9日
咲太朗1歳のお誕生日でしたドキドキ



この1年あっとゆぅ間だったなぁ・・・

生まれた時は3564㌘

1年後には、11.6㌔㌘に成長!!!

大きく育ちました
大きく育ちすぎました
立派です



この一年、大変な事もあったし
イライラしたり、いやになる事もあった

子供相手に
大人げないなぁって反省の日々



でもこの1年の間に
何度さくチャンの笑顔に癒され
笑顔にさせてくれただろう


何度むちむちのほっぺや
腕にかぶりつきたくなったことだろう


何度ふぁさふぁさの髪の毛を
ふぁさふぁさ触って癒されたことだろう


何度幸せだなぁって
感じさせてくれただろう・・・



さくチャンだけでなくここなにも


こんな頼りなくて大人げない私に
いつも笑顔を向けてくれる2人



親は子供に無償の愛をってゆうけど
無償の愛をもらってるのは
私の方じゃないかな


(今だけかもだけど、、、)


(何年か後には、ウザイとか
言われちゃうんやろけど、、、涙)



これからもこの子達の笑顔を守れる
親でいたいと思います



これからもすくすく元気いっぱい
笑顔いっぱいで成長していきますように




さくは将来
どんな子になるのかなぁ・・・

楽しみだぁドキドキ



今は笑顔が可愛すぎて
食べるの大好き
そしてパパ大好きな
ちょい肥満な男の子ですニコニコ




灯りをつけましょぼんぼりにぃ~音符



今日はひな祭りって事で、
夜ご飯とデザートを
ここなと一緒に作りましたドキドキ



こちらキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓

ここザルちびザル日記-F1000307.jpg

ちらし寿司をお揚げさんの中に詰めて
トッピングしたものニコニコ

プラスおすまし。



デザートはこちらキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓

ここザルちびザル日記-F1000308.jpg

カラフル白玉フルーツポンチドキドキ



写真の左手前から、、、
大人用、ここな用、さくたろう用ですひらめき電球



大人はリンゴソーダジュースに入れて
子ども達のは
リンゴジュースに入れました音符



ここなはお寿司のトッピングや、
デザートの白玉作りを
手伝ってくれました音符



こうやって娘と一緒にクッキング・・・
楽しそうだし、自分で作った分
美味しいからか
パクパク食べるしいぃですねニコニコラブラブ



私も楽しいし音符
(片付けやら大変やけどガーン)



お寿司もデザートもめちゃうまでしたドキドキ



そしてそして、
ひな祭りにはあまり関係ないさくたろうひらめき電球



昨日1日で急成長しましたキラキラ



なんとなんと
1㍍~2㍍くらいよちよち歩いた~~~ニコニコ!!



昨日までは、
よち・・・よち・・・ぺたん(座る)
みたいな感じで
歩幅も2、3㌢だったのに、
今日はみるみる歩幅が大きくなって、
10㌢ぐらい出るように!!



バランスも上手にとるし、
何回も床に手をついてからの
立っちが出来るようになった!!



ほんとに急成長キラキラキラキラキラキラ!!



立っちできたときのキラキラ笑顔や、
ペンギンさんのようなよちよち歩きに
胸キュン&メロメロ~ラブラブ!



いや~、、、
子供って急に成長するよね



すご~いラブラブ!とうれしい中に
少ぉ~し寂しくもあり・・・ニコニコ



これからどんどん
歩くようになるんだろうなニコニコクローバー



さくチャンおめでとぅドキドキ



昨日はとってもいぃ1日でしたニコニコ



おしまい。