ここザルちびザル日記
入園準備品、せっせと作り続けて
ぜんぶ完成しましたー(≧▽≦)
上出来上出来(笑)
作るのは好きな方やから
楽しんで作れました♪
ただ昼間はおちびがいるので
作業が出来なく
いつも夜中やってたから
眠たいってゆぅね・・・
ここなも気に入ってくれて
作りがいがあったってもんです!
Android携帯からの投稿
3月9日
咲太朗1歳のお誕生日でした

この1年あっとゆぅ間だったなぁ・・・
生まれた時は3564㌘
1年後には、11.6㌔㌘に成長!!!
大きく育ちました
大きく育ちすぎました
立派です
この一年、大変な事もあったし
イライラしたり、いやになる事もあった
子供相手に
大人げないなぁって反省の日々
でもこの1年の間に
何度さくチャンの笑顔に癒され
笑顔にさせてくれただろう
何度むちむちのほっぺや
腕にかぶりつきたくなったことだろう
何度ふぁさふぁさの髪の毛を
ふぁさふぁさ触って癒されたことだろう
何度幸せだなぁって
感じさせてくれただろう・・・
さくチャンだけでなくここなにも
こんな頼りなくて大人げない私に
いつも笑顔を向けてくれる2人
親は子供に無償の愛をってゆうけど
無償の愛をもらってるのは
私の方じゃないかな
(今だけかもだけど、、、)
(何年か後には、ウザイとか
言われちゃうんやろけど、、、涙)
これからもこの子達の笑顔を守れる
親でいたいと思います
これからもすくすく元気いっぱい
笑顔いっぱいで成長していきますように
さくは将来
どんな子になるのかなぁ・・・
楽しみだぁ

今は笑顔が可愛すぎて
食べるの大好き
そしてパパ大好きな
ちょい肥満な男の子です


