日曜日⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ | 山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨県甲斐市 でポーセラーツ グルーデコ レカンフラワー などのサロンを始めました!!
ハワイと可愛いものが大好きな4人の子供の母です。

子連れさま歓迎です。
一緒にクラフトを楽しみませんかっ♪

よろしくお願いします◡̈♥︎

山梨ポーセラーツ グルーデコ  クレイ  リボンレイ  
レカンフラワー  サロン  cocolaniです!!

今日は
先日お作りいただいた
作品をお渡しラブ
{AA774EC9-33A4-4ABD-A65C-8AB5F8014AF5:01}

pinkのバラとグレーのストライプ。
テッパン可愛い組み合わせです
叔母様へのお誕生日プレゼント、だそうですラブ
イニシャルも入れて、
喜ばれること間違いなし、ですね

こちらがお世話になったのに
可愛いアイシングクッキーを
いただいてしまいました
{60A8BD71-0E07-49BE-A736-3C71C2FD2E1F:01}

可愛すぎて食べれません…
が、子供達に狙われてますあせる

甲府市のsugarybakeさま
こんなに可愛いクッキーが作れるママ、
ほんと素敵

話は変わりますが、
最近の土日は
兄達はそれぞれお友達と約束して来ます。
交通の便の悪い山梨では、
子供達、どこまででも自転車で出かけて
いきます。。。
先日は、あり得ないところで
自転車に乗ってる次男を見かけて倒れそうに
なりました
段々と親離れしてきてるんだな…と
実感すると共に、
まだまだ子供なので、
親の目の届かないところでは
どんな危険があるか、ということも
話していかないといけないですね

今日はこれから
グル-の資材の整理をします

{FAD24430-2B0C-4FC6-AC5C-8A6B723EF988:01}


レッスンメニューも
もうすぐ…出来ると思います


contact
📞08033572123
メールcocolani725@gmail.com