ご訪問ありがとうございます。

大人インテリア・コーディネーター

COCONA INTERIOR DESIGNの本山さゆですニコニコ飛び出すハート

 

こんにちは。1月も半分が過ぎてしまいましたが

みなさんのお宅は、お餅はまだ残っていますか?

うちは、先日ぜんざいをした際、

うっかり鍋の中でお餅を完全に溶かしてしまいましたガーン

今年は、食べ物を無駄にしないように気をつけたいです花

 

話は変わって、先日海岸風スタイルのリビングをご紹介させていただいたのですが、今日はその続きで、ダイニングキッチンのご紹介です。

 

爽やかな風と光の住まいをコンセプトに海岸風スタイルでコーディネートしてみました。

ダイニングライトは5999円

照明は、実際はたらいてくれるのは電球の部分ということで

そこはコストカットしました。

 

ダイニングシートは、毎日触れている使用頻度の高い物なので

コストをかけてみました。

 

リビングと同じく、ラタンやシーグラスを使って、爽やかな風や光が

通り抜けるようなイメージに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

実際のイメージをしてもらいやすく3Dパースをお作りします。

 

-------------------------------------------------------------------------

イメージしているお部屋を形にするために

インテリアを一から調べて、探して、勉強して、

しかも予算内で・・・となると大変な労力です。

 

とてもじゃないけど、そんな時間もないし、めんどくさいという時は

インテリアコーディネーターにお任せください。

そのために、私たちはいます照れ

 

ただいまサービスに向けて準備中です。

 

それまでは、こちらからご連絡いただけますとありがたいです。

 

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

 
▼インスタグラムはこちら▼