こんにちは。ご訪問ありがとうございます。。

ココナインテリアデザインですニコニコ

先日、ZARAホームに行ってきました。

 

ナチュラルな配色がかわいい

 

 

11月だというのに、夏日が続いていたりで、まったくクリスマスクリスマスツリー

という気分になりませんが、クリスマス雑貨も。。。

 

 

さて、わたしが購入したのは、クッションカバーです。

ベッド周りを、ナチュラル配色に模様替えです。

大きな買い物をしなくても、お部屋の雰囲気が変わるので、

とりあえず模様替えしたいという時は、クッションカバーを替えるのお勧めです

 

 

 

そして、ZARAホームのネットショップでこちら↓も購入しました。

前から欲しかったペット用のベッド。。洗濯かごではありません(笑)

ZARAホームにはペット用のベッドやブランケットなども扱ってます。

ちなみに中のクッションは新調せず、自前のものです。。

ベッドを置いた途端、中に入ってすぐに気に入ってくれました。やはり特別な空間は人間もわんこも落ち着くみたい。

 

 

 

特別な空間を提供できるコーディネーターめざしてます飛び出すハート

 

 

 

 

フォローする