こんにちは。ココナインテリアデザインですニコニコ

 

建具でお部屋の印象って大きく変わりますよね?

 

いま私は、シート材でコーティングされたドアではなく、

海外インテリア風に塗装塗りドアを探しています目

 

大手会社では、パナソニックとウッドワンで塗装塗りのドアも作っていますが。。

 

 

今回わたしがお勧めしたいのは、長野県にある株式会社ナガイのドアです。

 

この写真は海外インテリアサイトからの物ではなく

すべてナガイのホームページからの写真です。ダウン

 

おすすめポイントは、他のメーカーより塗装ドアの種類・カラーが多いこと

より本格的な海外インテリアぽいインテリアが叶いそうなことです。

 

輸入品もいいけれど、

実際に納品するとなると、やはり国内メーカーの方が、取り付け時に安心です。

 

これらのドアを自社で作られてるだなんて。。。おねがい

 

しかも、ナガイさんも自社キッチンも作っておられました。

こんな感じですダウン

キッチンって、いろんな会社が作っているんだなというのも大発見でした。

 

一般的に知られている建材メーカーさんの物 以外も

ご提案できるコーディネーターでありたいなと思いますラブラブ

 

これからも インテリアやリフォームにまつわること発信していきます。

では、今日はこの辺でドキドキ