こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ

 
ご無沙汰していますチュー
もう、私のことお忘れの方も多いですよね


アラフィフ女子、生きておりますっ
生存確認ウインクオッケー


この1ヶ月半、急展開を迎えていて
自分でもびっくりしております





えーっと、どこから話そうか(笑)
派遣でお仕事が始まり、ちょうど1ヶ月


な、な、なんと!


来月から正社員として直接雇用になりましたグッ

この急展開は、誰が予想してたでしょうあんぐり




一応、直接雇用の可能性のある派遣だったのですが
こんなに早く直接雇用に切り替わるとは
思いもよらずびっくり



ほんと、びっくりしておりますよひらめき


しかも、多分異例だと思うけど、
派遣先から、希望のお給料を考えてきてください、
と言われまして…


給料交渉とかしたことのない私は、
戸惑う泣き笑い


誰か、私の代わりにやってくれないかてへぺろ

大リーグみたいにエージェントに
やってもらいたい野球







ひとまず、
もう10年以上前、日本でOLやってた時の
年収をお伝えして、
これを基準に相談させてください
とお伝えしました爆笑




その気持ちを汲んでくれて

希望通りの年収を頂けることにラブ




しかも、頑張りによりボーナス

上乗せしていきます、




とおっしゃって頂いてキューンキラキラ

天にも昇る心地で

給料交渉を終えました〜!イェーイチョキ





わーい、わーい\(^o^)/




ボーナスのある生活は、実に15年振り口笛

同じ時間働くなら、ボーナスは嬉しいご褒美飛び出すハート



さて、私晴れて


城を買うぞ!!



という次の目標に向けて

やる気が出てきましたよ気づき



という訳で、楽しくも忙しくしており

ブログが疎かになっておりますニコニコ



また、不定期で再開できたらと

思っています。



3月からはじめた株式投資SBI証券の

S株も止まったままですが


先日1株しか買ってないのに、

配当金が25円入金されましたびっくり



2,000円弱の投資で25円の利益!!



これは、100万円を一年銀行の普通預金に預けて

9円の世の中では

希望でしかないキラキラキラキラキラキラ



とりあえず

NTTの株が25分割されるそうなので

4株買いました。



分割後は、100株になるウインク



100株なら、優待もらえるんじゃない❓


因みに、NTTの株主優待はdポイントが貰えるようです



まだまだ株は勉強中ですが、


株で資産運用しながら⇒老後の資金

ボーナス貯めて⇒マンションの頭金にして

自分の城を買いたいと思いますウインク



さて、明日からもお仕事楽しむぞ〜💪



今日も読んでくださり、ありがとうございます😊





イベントバナー

 



お買得品


愛用品💜パースケース、リールが伸びて
スマートに改札を通れます


期間限定★300OFFクーポン配布中!
折りたたみ雨晴兼用傘

6/18 10時~24h限定 クーポンで1,980円!
袖リボン 2way ブラウス
6/19 11:59まで週末限定3,790円!
水陸両用フリルハイネックセットアップ