こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ



アラフィフ就職活動中です

Web面接は滞りなく行われました!

最初に会社の説明があり
とても丁寧に話してくれ、

その後、私の職務経歴書を細かく質問されて
応える、というのをやり

最後に、業務内容を説明してくれました

これで、約1時間。

結構長い、面接でした。



感想から言うと…
あんまり業務内容には興味がなかった爆笑



先方からも、私の経歴で出来そうな仕事である
ということは言われていて

たしかに出来そうだけど、


なんというか、ちょっと予想していたお仕事と
異なっていました。


正社員だけど、それやって楽しいか?
と言われればNoだな。






多分、それが伝わったと思うので
採用にはならないと思う照れ


でも、まずは、一次面接に行ったこと、
経験できたことは宝ですウインク


一回でドンピシャなんて
期待してない


こうやって、一個ずつ扉を開きながら
本当に望むスタイルが見えてくるんだな、と。




そしてそして、今コーディネーターさんから
届いているオファー3件
どれもピンと来ない悲しい


贅沢は言ってられない、とか
早く決めないと、とか
頭の声がうるさい泣



ある中から選ばないといけないと
思うと、ワクワクもしないし
嫌な気分になる


ただお金が稼げたらいい
なんて
と割り切るのもいまは違う


結論、意識の実験してるのに
ここで、頭の声に従うことはしません


自分の意識で創り出せるをやってみたい 👇実験





また、報告しまーす



今日もがんばった自分にご褒美キラキラ




お買い物マラソン開催中ー!
イベントバナー

 エントリーお忘れなく



25日は、ポイントアップデーコインたち

イベントバナー

 こちらからエントリー👆



ポイントザクザク貯まる

お買い物に最適な日



お買得アイテム


通常4,680円→2,340円



1,000円ポッキリ



3/28 1:59までクーポンで50%OFF



3/28 1:59までポイント10倍

下半身痩せと美姿勢に効果的なルームスリッパ