こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ



はーい、
アラフィフ就職活動中!

今日はいろいろ気づいたことがあり、
忙しい1日でしたー!


昨日は、6件くらいエントリー
してみたんです。
私のキャリアに近い案件が沢山でてたので。


今朝、続々と、ご希望に添えませんでしたメールが
届くではありませんかえー4件も。


社内選考に行くまでで落ちてるものばかり!?


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

その派遣会社から、別件のお仕事の紹介で
電話がかかってきて、いろいろと希望など
話している中で、

担当者さんは、その場でわたしの希望職を
探してくれたんです。


それで、驚愕の事実!!


なんとしたことか、
私、オンラインで派遣会社に登録していたのですが
職務経歴を直近の仕事しか入力してなかった

ということが判明気づき



今、エントリー中の二つについては、
どちらもご紹介可能です

とおっしゃってくれましたー!


なんだよープンプン
社内選考前に落とされた仕事の方
もう一回、再選考してほしいな

と要望を軽く伝えましたが
それはもう無理っぽいですなニヤリ










ちょっとね、今進んでるお仕事は
直接雇用ありの派遣なんですが
残業が月15〜20時間と多いので
お断りしようと思ったら
残業時間は、先方と相談してくれるそうで
ひとまず、押し切られて進めることにしました笑い泣き



会社見学に行ってからでも
お断りは可能とのこと。

とりあえず、一歩進んでみますグー



あしたは、あしたで正社員のWeb面接。
スーツは着なくてよいとのこと
これも初体験ですウインク



お気に入りの

明太子クリームパスタを食べて元気モリモリニコニコ



また、報告します


お買い物マラソン開催中ー!
イベントバナー

 エントリーお忘れなく



お買得商品


3/23 0:00〜23:59限定

クーポンで50%OFFの1,980円

3/23 0時〜  24時間限定 52%OFF→2,100円!

3/28 1:59までクーポンで1,980円!
異素材ドッキングAラインシルエット