こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ



やっとやっとついにー!!
株式投資はじめのの第一歩
クリアーしました拍手


今日、春分、一粒万倍日にスタート出来たこと
嬉しく思います♪


私が使ったのは、SBI証券。
S株(単元未満株)です


1株ずつ買えるし、買付手数料無料なので
初心者には始めやすいです🔰


とりあえず、事前に住信SBI銀行から
SBI証券に資金を移しておきました!

ひとまず5万円







そして、わたしはINPEXを買うことに…





きのうの15:00時点で、1,323円




私は、15:33に買付注文したので
翌日の始値になるようです


13:30までに買付したなら当日!





見積価格、1,623円!



さっきの1,323円と誤差がありますねニヤリ
1,623円だから、30円の誤差❓








夜間とかに売り買いがあったりすると
値段が前後するそうで、
その値段(1,323円)では買えないらしい


だいたい1323円±10円くらい
におさまるようです。

さて、いくらで買い付けられたのかは
お楽しみってことで( *´艸`)


ちゃんと、金額も減っていたので
買付注文はできたようです👇





うん、ひとまず、一歩進んだわ爆笑

やるやる詐欺疑惑は払拭しましたよ音符



今日から毎日、一株ずつ買う予定です🔰




この本、個人的なかなり良かったので
その通りの戦略で進めていますチョキ






つづく


お買い物マラソン始まりましたー👇
イベントバナー

 エントリーお忘れなく


お買得商品


\3/21 20時〜 販売開始/
リンツ Lindt チョコレート福袋
3/21 20時〜 50%OFF 2,880円→1,440円!
レディース 深めクラシックキャップ
3/21 20時〜 マラソン開始2時間限定 20%OFF!
靴擦れしないマニッシュ