こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を

発信していきます
 

たまに、アラフィフの呟き、

趣味のカフェ、美容や開運情報も

つづることもニコニコ
 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート
 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ

 
 
お正月楽しまれていますか❓
 
 

うちは親戚も集まってお祝いをしましたキラキラ

 

 

 

こちら2つは女性陣で作り…

 

 

 

これは、ハイアットのおせちです👇

 

洋が入ってるから、いつもこれですウインク

 

 

たらふく食べて、飲んで喋って…

昼前から夜8時くらいまで宴会は続きました爆笑

 

 

そして、毎年ながら

1日でうちの正月は終わりました照れ

 

今日から平常運転です

 

 

 

 

 

じつは、今回初めてマクドナルドの福袋に

応募したら当選しましてニヤリ

 

 

その話を従兄弟のお嫁ちゃんに言ったら

彼女は落選したらしくガーン

 

 

 

落選者は来年2口分、応募できるそうです‼️

つまり、当選の確率が上がる指差し

 

 

 

マクドさん、さすがの配慮ですね音符

 

それにしても、みんな当たるのかと思っていたので

びっくりしましたあんぐり

 

 

 

姪っ子と喜び勇んでマクドへGoダッシュ

意外に小さかった福袋の袋爆笑

 

右の紙袋は、テイクアウトしたナゲットです

 

福袋って、大きいイメージがあったので

え?これだけ、と思ってしまいました爆笑

 

 

 

さて、気になる中身ですが…

 

 

 

 

 

別の角度から照れ

 

 

 

可愛いーイエローハート

 

アウトドアブランドCHUMSとのコラボ品

 

 

なかなかしっかりしたミニショルダーバッグ

スマホを、入れて斜めがけするのに丁度いいグッ

 

 

 

おねだりされて

母にお譲りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは、ステンレスマグカップ

ビタミンカラーの黄色とロゴ、超好みですグッ

キャンプ行きたいな〜🏕

 

 

 

 

後ろも可愛いイエローハート

 

 

 

ジッパーポーチ

多目的で使えそうなので、姪っ子に。

こうゆうの女子は好きよね〜ルンルン

 

 

 

メガネ拭きかな❓

この柄が可愛いね💕

 

 

 

最後に、マクドナルド商品無料券3,030円相当キラキラ

 

商品引き換えクーポンですね

 

内容は、

旗炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 1枚

旗ベーコンレタスバーガー 1枚

旗てりやきマックバーガー 1枚

旗えびフィレオ 1枚

旗マックフライポテトMサイズ 2枚

旗チキンマックナゲット5ピース 1枚

旗プレミアムローストコーヒーM  2枚

旗マックフロートコーク 1枚

 

以上

 

福袋価格が3000円なので

コラボ商品の分がお得ってことですな照れ

 

 

とっても可愛いので

また来年も期待しちゃおう

 

 

買ってよかった!

当たるか当たらないかは運試しですね音符

 

 

 

 

福袋って楽しい爆笑

 

 

楽天で初売りやってますよ

イベントバナー

 

 

 

初売りお得な福袋

 

1/3 23:59まで 9,000円→5,000円

 

あったかい部屋で食べるアイスは最高ですなキラキラ

 

 

 

1/3 23:59までポイント3倍!

2023年 福袋 豪華15点セット

 

 

 

 

 選べる家電2点とランダム1点の計3点入ってる
 
 
 CAROTE フライパン11点セット&
 
 

季節の必需品

 
1/1〜1/3まで全品ポイント10倍!
 
Beauty小顔 MATCH MASK
 
綺麗めパンツ
 クーポンで5,980円→2,990円
 
 
あったかインナー
3枚購入クーポンで1枚799円
 
 
 
使える場所も多く還元率も良い・便利な電子マネー
PayPay