いつもご訪問ありがとうございます

お得活動と美味しいものとお笑いが大好きな

ここなです花

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね




Merry Christmas星


わたしにもサンタがやって来ましたサンタ



生きてりゃいいことあるねw




お友達からプレゼント







とってもシックなパッケージキラキラ





私が欲しかったスマホ対応の

手袋でした〜ピンクハート






私は指が短くて

いつも手袋が余るのにこの手袋は



ピッタリびっくり



こういうのを


シンデレラフィット❤︎



と言うらしいですね( *´艸`)




裏も♡が可愛いデザインブルーハート


早速使わせてもらいます


お友達はいつもセンスが良くて

私の好みをキッチリとおさえているニヤリ




さすがだなぁ





私からは、例の商品を送りました指差し



ひと足早くいただいた

シャトレーゼの100円ケーキも

美味しかった❤︎




ステキなクリスマスをお過ごしください🎄




大人になってもらったプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー

 


初回限定、無添加粒あんポッキリ価格


お洒落なフルーツサンド


新商品!今だけ数量限定1kg増量中


先着1,000個限定 クーポンで45%OFF!





困った時のポッキリ商品👇