今夜は、なんだか急に涼しくなり、秋の気配を感じます。ご近所で夜カフェしていますニコニコ

 

外のテラスも賑わっていて、犬連れの方々、学生さんたちが、それぞれの夜のおしゃべりを楽しんでおられます

 

それを見ていると幸せな気分になりますし、

私は、なんと言ってもカフェが好きピンクハート

 

 

私の相棒MacBookAir❤︎

 

 

平日も、土日もないフリーランスのお仕事なので、

行きたくなったらいつでもいけるこのライフスタイルは気に入っています♪

 

友達とランチをしたり、お茶したり、

長い時は、半日くらいカフェでお仕事しいることもあります

 

新しいカフェの情報が入ると、すぐに行ってみたくなるので、また私のカフェ巡りも載せていきますねウインク

 






 

今日はランチも外、2軒目のカフェでした爆  笑

 

具沢山ペペロンチーノ❤︎大満足

 

 

 カフェ好きな人と繋がりたい

 

素敵な夜を〜星