寒くてなりましたね‼️

みなさん体調ははいかがですか?

 

ここちゃんは

11月は鎖骨下が痛くて

整体に行ったりはしたけど

胃腸や喘息系の体調はかなり良かったここちゃんです。

 

12月に入ってからは

寒いからか

水を摂らなかったりで

 

便秘気味になったり…

ガスが溜まったり…

 

そしてそして

なぜか??

頭皮が痒くなったり…

 

昨年の事を思い出したここちゃん

 

 

昨年何月だったが忘れたのですが

 

体中が痒くなる事があって

かいたところから

湿疹が広がり…

保湿は気休めにしかならず

手がつけられない。

 

病院に行こうか悩んでいたの…

 

 

たまたま布施先生のサポートの日があったのですが

 

いつものように

何か変わった事はありましたか?

と先生。

 

体中痒くてひどいことに…」と

ここちゃん

 

水を飲んでいますか?」と

布施先生のヒントで

気づいて

 

あー‼️

寒いからそう言えば…と気づいて

飲むようにしたら

いつのまにか治りました。

 

なんと

病院に行かなくて

治せたんですよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

以前は体が痒すぎて

毎日ちょっと掻いていたら

気が付いたら全身に湿疹と掻き傷だらけになって💦

どうしようもなく

病院に駆け込んで

薬を使って治しました。

 

保湿剤ももらっていて 

冷蔵庫保存していたので

 

今回出して塗ったけど

保湿では全く効果無かったのに

水を飲むようにしたら(天然塩を少し入れてある)

治っちゃった!!!

 

冬は暖房で洗濯物が乾いちゃうくらいだし

そりゃあ水を飲まないと

干からびちゃうよね。

 水は大切❣




こんな病気が水と塩の不足?




 読んでびっくりしたここちゃんです‼️

おススメの内容です。


塩と水のおススメ

楽天pickに紹介しています。





 先程のお話の

遠隔サポートでお世話になっている

布施先生のYouTubeです。



水を飲まない事って

副腎疲労と関係があるんですよ。

水は人体の60から70%

だから飲まないでコーヒーやお茶しか

飲まないでいたら

体にストレスがかかるんですよ。

副腎疲労は原因がストレスですから‼️


水を飲むようになったたけで

体調が良くなる人も多いそう。


体が砂漠化❓😆

先生!いい例えです。

いつもありがとうございます😊


 

今日も読んでいただき
ありがとうございました😊💕


最近楽天でコレ買って❣と言って来た

主人の希望を叶えたここちゃんです。

刺身だけでなく 

焼いてお弁当に入れて欲しいらしい。

 

 めちゃくちゃ美味しいよ🥰



鍋やサラダやしゃぶしゃぶには
ゆず醤油 かけぽん
我が家の定番
お値段もまあまあで美味しいです。



なくては困る物
寝る前には貼って口呼吸を防止してます♪😆

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ROOMやっています💕

楽天ROOMに遊びに来てください

👇

https://room.rakuten.co.jp/atumare/items