まどかが前にプレゼントしてくれた
shu uemuraのクレンジング*

photo:01



リピートしたら、
限定パッケージだって♪

こおゆうの、テンションあがるー(^^)

shuのクレンジング良い*


今日はひろいくん迎えきてくれてー
桜木町にAPEC検問見学してきた←え

photo:02



こうゆうやつがいるから
警察さんの仕事が増えるんだよね
ごめんなさーい

で、中華街行ってお昼たべて
(この、ファミレスいくかのように
さらっと流す感じが地元っぽいべ←)

りあるにファミレス行って勉強~

しかし風邪つらすぎる…

塾まで送ってもらってばいばい

てか、今日のうちら、
鬼のようにお互いテンション低くて
気付いたらあんましゃべってないわ~
後半ゆっくり会えないから
もっとしゃべっとくべきだった(>_<)



photo:03



by sweet

梨花もかわいいけど、
shihoさんもめちゃくちゃかわいいー!



なんか今日は、感慨深いきぶん!

いろんなことが次から次へとめぐる~
恋愛のこと、人生のことはもちろん、
死ぬってことについてとか
戦争についてとか
歴史についてとか!

考えすぎちゃいけないと思うそばから
考えすぎてるー笑

本でも読もうー♪

みんな、いい華金をドキドキ

mAyu.

iPhoneからの投稿