まどかが前にプレゼントしてくれた
shu uemuraのクレンジング*
リピートしたら、
限定パッケージだって♪
こおゆうの、テンションあがるー(^^)
shuのクレンジング良い*
今日はひろいくん迎えきてくれてー
桜木町にAPEC検問見学してきた←え
こうゆうやつがいるから
警察さんの仕事が増えるんだよね
ごめんなさーい
で、中華街行ってお昼たべて
(この、ファミレスいくかのように
さらっと流す感じが地元っぽいべ←)
りあるにファミレス行って勉強~
しかし風邪つらすぎる…
塾まで送ってもらってばいばい
てか、今日のうちら、
鬼のようにお互いテンション低くて
気付いたらあんましゃべってないわ~
後半ゆっくり会えないから
もっとしゃべっとくべきだった(>_<)
by sweet
梨花もかわいいけど、
shihoさんもめちゃくちゃかわいいー!
なんか今日は、感慨深いきぶん!
いろんなことが次から次へとめぐる~
恋愛のこと、人生のことはもちろん、
死ぬってことについてとか
戦争についてとか
歴史についてとか!
考えすぎちゃいけないと思うそばから
考えすぎてるー笑
本でも読もうー♪
みんな、いい華金を

mAyu.
iPhoneからの投稿


