最高にぐだった休日ドキドキ

昼ごはんはペペロンチーノつくって

photo:01



そっからみんなにメール送ったり
フリと戯れたり
本読んだり~

あとあと!
セルフソフトジェルセットとどいたラブラブ

ほんとは俄然ネイル行きたいんだけどいつ試験入るかわかんなくて
行けないから、
ままと試しに買ってみた音譜

結構たのしい!
全然へたくそだけどー

ハンドもフットもしちゃったドキドキ

それから晩ごはんの支度。
まま体調不良だったから、
まゆとぱぱ分に
鶏むね肉のパン粉焼きとサラダ、
まま用に、たまご粥つくったげた♪


食べて、祈って、恋をして

よーやく読み終わり本

原作よかったよドキドキ
人間くさくていいね

4日
塾の前、ゆうりとお茶して
塾行って、
塾終わってひろいくん!
同期の人に見られた~恥ずかし

ドンキ行ってからのGERA

photo:02



これ小川さんに送りつけよーw

からの、新しく出来た二重丸行ったビール

photo:03



けど、料理おそくて、
1時間待っても鍋こなくて萎え

キャンセルして帰ったけど、
対応わるすぎるしもう行かないもん!

なんやかんやして、←
仲良しで帰りましたドキドキ


今日は塾だけ音譜

ごはんは挽肉カレーにしたよ

photo:04



トマト、ソース、しょうゆ、蜂蜜
がてっぱん!
めちゃくちゃおいしく出来た~♪


てかワンピースやばすぐる…
本気で泣いたわ( ; ; )

あしたはバラキ!
何着てこう!


iPhoneからの投稿