ひろいくん迎えきてくれて、
コンビニ寄って大桟橋♪
いいお天気で、のんびりうとうと

月に2,3回は行ってる!
塾まで送ってくれて授業~
ほんとはおやすみだったのに、
この前の台風の振替頼まれちゃった

でもすぐ終わって
ひろいくんまた迎えきてくれて、
SoftBank行ってから片倉のデニーズ
2人でお勉強しました~
↑わざとくさw
薬の勉強大変そう
予定より頑張ったから、
デザート2個すきなの頼んでいいよって!
もちろん半分こしたけどね!
フレンチトーストは見かけだけ~笑
パン薄すぎるし、
家で作った方がおいしいよ、あれ!
でもしあわせー

送ってもらってばいばいした♪
>しょうこ
ありがとうー( ; ; )
たしかにーっておもった!
自分のこと、好きになるのって大切だね。すぐ好きにはなれなくても
受け入れなきゃいけないきがする。
だって、死ぬまで自分は自分だもんね
でも唯一自分の好きなとこは、
こうやって助けてくれる
親友たちがいることー

自分で良かったって、
唯一おもえるっ!
love

はやく会いたいな~
>あゆみ
いつもありがと( ; ; )
みんながいなきゃ生きてけないよね、
マジメに!
次いつ会えるかな?
mAyu.




