ひろいくん迎えきてくれて、
コンビニ寄って大桟橋♪

photo:01



いいお天気で、のんびりうとうとぐぅぐぅ

月に2,3回は行ってる!

塾まで送ってくれて授業~
ほんとはおやすみだったのに、
この前の台風の振替頼まれちゃった汗

でもすぐ終わって
ひろいくんまた迎えきてくれて、
SoftBank行ってから片倉のデニーズ

2人でお勉強しました~

photo:05



photo:02



↑わざとくさw

薬の勉強大変そう

予定より頑張ったから、
デザート2個すきなの頼んでいいよって!


photo:03



photo:04



もちろん半分こしたけどね!
フレンチトーストは見かけだけ~笑
パン薄すぎるし、
家で作った方がおいしいよ、あれ!

でもしあわせーラブラブ

送ってもらってばいばいした♪

>しょうこ
ありがとうー( ; ; )
たしかにーっておもった!
自分のこと、好きになるのって大切だね。すぐ好きにはなれなくても
受け入れなきゃいけないきがする。
だって、死ぬまで自分は自分だもんね

でも唯一自分の好きなとこは、
こうやって助けてくれる
親友たちがいることードキドキ
自分で良かったって、
唯一おもえるっ!

loveドキドキ
はやく会いたいな~


>あゆみ
いつもありがと( ; ; )
みんながいなきゃ生きてけないよね、
マジメに!
次いつ会えるかな?


mAyu.