つづき.
カラオケでて、プリクラ~
プリクラって、詐欺だなw
そっから赤レンガ倉庫へー!
電車では近くの酔っぱらいが吐いたり
駅にいる警官をゆうりが笑わせたり
歩いてるだけでおもしろかった
で、chanoma

iPhone電池なくて全然写真ないわ!
みんなちょうだいねん
ひたすらGirlzTalkまじたのしかった

まゆネタ全然なかったけども!
で、デザートプレートだしてもらって
ももこ誕生日と
がしらの誕生日と入籍祝いをしました♪
まあ、写真ないけど。笑
(みんな、ほんとちょうだい)
したら、他のお客さんたちが
誕生日祝いに
全員分の紅茶をくださったの!
なんて心優しいのー!
まゆまで感動しちゃった
日本もすてたもんじゃない!
途中でたまが寝て、
たまの悪口大会!←
朝まで語り尽くしたよ

5時まで喋って、横浜でばいばい
その後そのままカフェバイト。
5回くらい立ったまま寝たのは
言うまでもない
みんなluv

iPhoneからの投稿



