つづき.

カラオケでて、プリクラ~

photo:01



プリクラって、詐欺だなw

そっから赤レンガ倉庫へー!

電車では近くの酔っぱらいが吐いたり
駅にいる警官をゆうりが笑わせたり
歩いてるだけでおもしろかった

で、chanoma音譜

photo:02




iPhone電池なくて全然写真ないわ!
みんなちょうだいねん

ひたすらGirlzTalkまじたのしかったドキドキ

まゆネタ全然なかったけども!

で、デザートプレートだしてもらって
ももこ誕生日と
がしらの誕生日と入籍祝いをしました♪

まあ、写真ないけど。笑
(みんな、ほんとちょうだい)

したら、他のお客さんたちが
誕生日祝いに
全員分の紅茶をくださったの!

なんて心優しいのー!
まゆまで感動しちゃった
日本もすてたもんじゃない!

photo:03



途中でたまが寝て、
たまの悪口大会!←

朝まで語り尽くしたよドキドキ


5時まで喋って、横浜でばいばい

その後そのままカフェバイト。
5回くらい立ったまま寝たのは
言うまでもない


みんなluvドキドキ
photo:04








iPhoneからの投稿