こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconfouatoの木戸美樹です。

先日、私にとって初の試み!

成人式の前撮りの撮影をさせて頂きました。

以前、お子様のお写真を撮らせて頂いた
藤井寺で美容室をされているhaleさんから声をかけて頂き実現しました!!

初めての事にとても緊張していたのですが、同行してくれるhaleの美容師さっちゃん、更には美しすぎるモデルさん、モデルさんのお母様、みんなとっても楽しい方で♪
とっても楽しく撮影させて頂きました^^


…と前置きが長くなってしまいました

見てください!
この美しいモデルさん♡

{9A7E88A3-8D5B-4CB8-8811-888933576A3A}

あー♡
惚れ惚れ♡

{A4BC1A35-2334-41A5-9627-8EC3A3FEBDC5}

キュートな仕草もとっても可愛い♡

{0B60B3F5-1842-48CF-831B-A323AE702FD6}

お母様とも、とっても仲良し♪

私が二十歳の頃、こんなにも仲良かったかなぁ?

と、お友達のような親子関係がとっても羨ましかったです!

{86BADCB2-F04F-4581-8F2E-D9E067BEB600}

そんなお母様へ一言!

娘にこんな事言われたらいくらでも作っちゃうよー!
ほんと、いい親子関係だなぁ♡

{4B5D2E79-EA19-450F-8439-7F383E113614}

こちらはオフショット!
大奥風(笑)


{EF4D0470-0F97-4A2A-96A3-60A7EF96082D}

最後はブランコにだって乗っちゃうよー♪

最初はモデルのはづちゃんが1人で乗ってたんだけど、お母様が

『いい事思いついた!!』

と、ブランコを押してくれる事に!

テーマは、あの頃を思い出して…


です(笑)



はづちゃん、改めて成人おめでとうございます!
これからも、眩しいくらいに輝いて下さいね♪

結婚して、お子様が生まれたら連絡待ってます♡



記念すべき二十歳のお写真を撮らせて頂き、本当にありがとうございました!

成人式の前撮りも、絶賛受付中です^^