こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconfouatoの木戸美樹です。


11月に入り、今年も2ヶ月をきりましたね!!

先日のハロウィンでは、昨年に引き続き藤井寺で大人気のドーナツ屋さんmammaドーナツさんにてハロウィン撮影会を開催させて頂きました!!

この日は藤井寺駅前でハロウィンパレードが行われていて、あちらこちらに仮装した可愛い子供達が♡

毎年グレードアップしている気がします!

mammaドーナツにも可愛い子供達がたくさん遊びに来てくれました^^

ご紹介させて頂きます♪

{0BBFCD92-A558-493F-83CA-0F37166B2BCC}

{40290CE6-0BA6-4574-99FB-F7EEB05D43B0}

{EC78CD9C-5B45-41E8-ABA9-3772011E73C2}

{8C59ABF5-159D-403C-8094-F4EA8F1EC4FA}

{1F62BF96-6BA6-4152-AEFA-FA0A6CF28E11}

{08396557-308C-4CDF-A1E1-CD9E49A938F3}

{1C623D3E-ED85-4815-A873-9C8AE52FEF3A}

{8B6D14EE-8AF4-4408-B022-AC98372A3298}

あー♡
みんな可愛い^^

約半数の方が昨年も来てくれた方で、久しぶりにお会い出来て、成長を感じる事が出来てとても幸せな1日でした。

そして今年は素敵な中のお庭もお借りして、更には昔USJにお勤めだったというプロのフェイスペイントの方が来てくれていて、フェイスペイントも楽しむ事が出来ました♪

{EC719D3B-B4E7-42A9-BA6A-D2F7AB020C90}


可愛いでしょ♡

{BA3A21F9-8B82-4FC5-AFB3-00F94C5D2039}

ばぁばの家でお留守番をしてくれていた息子達も、最後に遊びに来てくれました!!

もちろん、お揃いのフェイスペイントで♪

{76E3C8E5-E71C-4F6D-8D14-E903ACCD480D}

ついでに私も(笑)

初めてのフェイスペイント♪

ありがとうございました!!

来年も是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしております。