1歳になってかーなーりー日が経過してしまいましたが、
誕生日の様子です。

↓ベビ用ケーキ作りました。
 クリームはヨーグルト。
 食べた瞬間、ベーッと吐かれました…。ママちゃん、しゅん。


ワタシのキモチ。


↓ろうそくはママが消しました( ´艸`)


ワタシのキモチ。


↓ひこたんのお祝いのお食事は、、くまさん豆腐ハンバーグ


ワタシのキモチ。

↓お花のチキンライス

ワタシのキモチ。

あ、あと和風ポトフもあった。写真なし。


↓バースデープレゼントはスマートトライク。


ワタシのキモチ。


↓お気に入りの様子。


ワタシのキモチ。

↓大人のご馳走はコチラ。
ケーキもちゃっかり食べました。

義母を呼んでパーチー☆

ワタシのキモチ。


体重:8800g
身長:74.5cm


あの40時間近い陣痛と戦った出産から1年が経ったんですね~。
ひこたんは元気に育ってくれています。
いつもニコニコしていて私たちを和ませてくれます。
ママとパパの宝物☆

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
お久しぶりです。

元気に生きております ^ ^;

先日、ひこたんも元気いっぱいに1歳を迎えました。
その様子はまた改めてアップするとして…。

久しぶりにお買い物に行ったら炸裂しましたのでそちらの様子を…。


↓アクアガール

リボンが可愛いドルマンスリーブカーデ

ワタシのキモチ。

↓チャン・ルー

念願のチャン・ルー!


ワタシのキモチ。

↓PELLICO

チャン・ルー買う前にこのサンダル買って、チャン・ルーの色も決まった!

ワタシのキモチ。 ワタシのキモチ。

↓mimi&roger

店員さんが着ていて一目惚れ

ワタシのキモチ。


↓GALLARDAGALANTE


テロンとした素材で履きやすい!

ワタシのキモチ。
ひこたんが邪魔してます。


↓Banner Barrett

背の低い私ですがついにマキシ丈に手を出しました。

ワタシのキモチ。

↓ウィム・ガゼットにてシトラスのストール


ワタシのキモチ。


ライトグレーにしました。

わーい、楽しかったよ☆
保育園ですが、予想通り内定出ず。

でした。

とりあえず育休を半年延長し認証を狙いますが、どうかなぁ。。。
ここら辺(どこら辺?)は保育園が少なく激戦なんですよね。

選考基準の点数は満点だし、親も預かれないなど入れてもいいんじゃない?って感じだったんですけどね。
それ以上に待ってる人もいるし、1歳入園になるから、既に認証に預けて働いてる人と競ったりもしたでしょうから。
ま、しょうがないね。

その前に2人目生むこと考えた方がいいかな。
すっごいお久しぶりです。

ひこたん、22日で11ヶ月になりました。
0歳が終わってしまう~。

この1ヶ月でできるようになったこと

・はいはい(ついにずりばいを卒業)
・名前を呼ぶと手を上げる
・いないいないばあ(スタイを顔にかけたりやカーテンやソファの陰から顔を出す)
・指を「1」の形にできる(まだ意味はなさそうですが)
・つかまり立ちマスター
・伝い歩きは一歩出るか出ないか
・犬のお手のようにこちらが合図を送ると決まったポーズをとる

体重:8700g
身長:74cm


ワタシのキモチ。

歯は全部で5本生えています。
上が右1番、左2番 (左1番がまだなので歯抜けでマヌケな感じ)。
下が左右1番、左2番

おかげで授乳が悶絶です。
今年も花粉症始まりました。
夫婦揃ってグスグスやっているのですが、、、



あれ、ひこたんも鼻水ダラダラやん!


夜中も寝苦しいようで寝ては泣いて起きて寝ては泣いて起きて…。

エンドレス。



母は疲れた。



ワタシのキモチ。

白シャツにジーンズ。
かっこいぃ♪